Team Viewer

ユーザーサポートの際に、遠隔操作によるサポートをお願いする場合があります。ご了解が得られた場合には、下記のボタンより、無料で利用できる“チームビューアークイックサポート”のプログラムをダウンロードして実行していただき、こちらから遠隔操作で、御社のパソコン及びレジの操作を行なわせていただきます。

上記のボタンをクリックして「TeamViewerQS.exe」をダウンロードしてください。ダウンロードが終わりましたらファイルを開いてください。その後「ユーザーアカウント制御」が表示される場合は「はい」をクリックしてください。
下記のような画面が表示されましたら、記載されている 使用中のID と パスワード を担当者にお知らせいただき、遠隔操作を開始します。

この画面が表示されましたら
使用中のID パスワード

担当者にお知らせください。